鳥居みゆきBBS



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

とても優しい方でした。 - 葉澄 URL

2014/09/19 (Fri) 04:57:35


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
生まれて初めて幸せを感じました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 奥井純美 URL

2014/09/10 (Wed) 23:58:50


とんでもない告白と思われるかもしれません。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよければ、是非みてください。

癒し - コウ

2009/09/03 (Thu) 04:58:35

あの人は
見てて癒されマス!

(表示制限)

2009/08/31 (Mon) 00:10:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

鳥居みゆき“のりピー”ネタで毒連発  - 酒井法子

2009/08/22 (Sat) 16:38:21

同じ事務所ならもっと気遣え あほ!

はじめて - W

2009/04/07 (Tue) 01:28:21

更新してください

はじめてだ - わら

2008/12/05 (Fri) 21:23:08

はじめまして、はじめて書込みします。
見忘れたり、やってるの知らなかったり
うちの所だと移らなかったり
いつも面白い動画を見せていただいていたので
復活がとてもうれしいです!
最近更新がなかったので
なにかあったのかと心配していたので
安心しました!
明日からまた楽しくなります。
これからも更新がんばってください!

管理人さんへ - R

2008/12/05 (Fri) 16:09:40

掲示板荒れてますね↓↓
最近更新がありませんでしたが、
もうその心配はないですね!
これからも頑張って下さい。

無題 taka

2008/07/08 (Tue) 20:20:23

皆さんは、どのネタが好きですか?

無題 - JYO

2008/03/18 (Tue) 14:35:44

鳥居みゆきかわいいですね。
てか、そこらの芸人より面白い。
エンタばかりじゃなくてもっといろんな場所で
ネタやってほしいですね。

Re: 無題 - ゴローズ

2008/04/05 (Sat) 22:46:10

僕も、もっと色んな所でネタをやって欲しいのですが、ネタが過激だから、あんま地上波では放送できないんじゃないんですか?

Re: 無題 - 鳥居みwiki

2008/04/07 (Mon) 23:59:02

地上波だとどーしても毒気がちょっと抑えられちゃってて残念なんですよねえ・・・。

地上波で赤ずきんちゃんなんかは絶対出来ないでしょうからある程度はしょうがないとは思うんですけども・・。

Re: 無題 - 美由貴

2008/06/15 (Sun) 00:40:54

そうですね、地上波で赤すきんちゃんは無理でしょうね。個人的には木下さんシリーズがツボなので増えるとうれしいのですが・・・。
あと、鳥居さんの魅力って外見の綺麗さはもちろんですが(自分では気づいていない)、それ以上に純粋さ+狂気+頭の回転の良さ+ボキャブラリーの豊富さにあると感じる今日この頃です。
鳥居さんには吉本のプレッシャーに負けず、タモリさんの後継者として是非生き残ってほしいものです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.